今の小学生、文武両道な上におしゃれでお顔が整っていて何もかも揃って…
今の小学生、文武両道な上におしゃれでお顔が整っていて何もかも揃っているハイブリットな子多くないですか…?
一昔前は、何かに秀でている子は元の顔の素質云々はともかく、おしゃれに気を遣ってない子だったり、逆に流行追ってます!系の子だとお勉強ができなかったり…みたいな感じだったと思うのですが…。笑
お顔も可愛いうえにオシャレにも気をつかって、文武両道。その上性格も明るくて優しい。みたいな子が各クラス一人は必ずいます。
そして類は友を呼ぶなのか惹かれあうのか、クラス違うのにその子達は仲良しという。笑
その子たちを見ていると、ご両親も鼻が高いやろなーといつも思う。笑
うちの娘はスポーツ一筋のこんがり系女子です。笑
明日はそのオシャレ女子の一人の子と一緒に宿題をやる約束をしているらしい。
一緒に宿題をやるんじゃなくて、教えてもらうんだろうな…と思っている。。。
- はじめてのママリ🔰
コメント