※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoたろう
子育て・グッズ

息子がベビーマッサージで寝るようになり、気持ちよさそうに眠るので驚いています。他の方もこの方法を使っているかアドバイスを求めています。

もっと早く試せばよかったー‼︎

最近はおっぱいくわえないと寝なかった息子に今日はなんとなく仰向けにして太ももからふくらはぎをマッサージしてねんね〜ねんね〜とつぶやいていたら気持ちよかったのか寝ました‼︎めっちゃテンション上がってます‼︎(笑)なんでもっと早くマッサージしなかったんだろう\(^o^)/
ベビーマッサージを寝かしつけにしてるって方いますかー?こんな感じでするといいよーなどありましたらアドバイス頂きたいです^^

コメント

つぅ✳︎

そんな事が!!!!!めっちゃテンション上がりますね!!!(≧∇≦)
うちも、おっぱいなしでは寝られないので!!試してみたいです(O_O)羨ましいぃ〜!
モミモミしてただけですかぁ??

momoたろう

そうなんです‼︎もう嬉しくて嬉しくて(笑)
モミモミしたり、両手でふくらはぎを挟んで優しくさすってみたりしただけです(^。^)
いつもなら泣き叫ぶのにー‼︎
ぜひお試し下さいませ^^

つぅ✳︎

すみません!答えじゃなくて(笑)羨ましすぎてテンション上がってコメントしちゃいました(笑)!!明日、早速試してみます♡♡ありがとうございます(≧∇≦)