コメント
のの
上の子が周期性発熱症候群です。
うちの子は月1に38度から39度の発熱が2.3日続きますが月1のみなのでその時以外は発熱なしです。
扁桃腺が腫れていたり、口内炎ができやすいのも特徴みたいです。
のの
上の子が周期性発熱症候群です。
うちの子は月1に38度から39度の発熱が2.3日続きますが月1のみなのでその時以外は発熱なしです。
扁桃腺が腫れていたり、口内炎ができやすいのも特徴みたいです。
「幼稚園」に関する質問
0〜2歳まで保育園に預けず、自宅保育をされていた方いらっしゃいますか? 集団生活の経験の点や、遊びや教育面などで後悔などはありますか? 通わせたい幼稚園があり、 年少さんから幼稚園に入れるまでの間、保育園に預…
賢い子の幼稚園はのびのび系か、お勉強系か。 来年入園予定の息子の幼稚園を、のびのび寄りかお勉強寄りにするか迷ってるのでご意見ほしいです😃 親バカですが、息子は勉強ができる方かなと思います。 今ひらがなが全部読…
息子は外では一生懸命なしっかり者ですが、外で頑張っている分、家では癇癪を起こしたり、登園を渋ったりしてしまいます😭 年長が始まって3ヶ月。緊張がほぐれ、疲れも出てくる頃だからか、最近家での癇癪の頻度が高めで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。周期性発熱の診断ってどうやってわかりましたか?
のの
毎回38度から39度の発熱が2.3日続くのと扁桃腺が腫れて白い膿がついてるので診断がつきました。
あと、周期が大体同じところです。
はじめてのママリ🔰
なるほどありがとう御座います!!