※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんのうんちが1日1回になり、色が変わって蟹味噌色になりました。原因は何でしょうか?

こんにちは!
生後二ヶ月の女の子のmamaです!1週間前までは1日10回くらいうんちが出ていたのですが段々と減っていき一昨日くらいから1日1回です!
回数は問題ないと思うのですが問題は色です(´・_・`)母子手帳にうんちのカラーカードでいうと普段は4番なのですが1日1回になってからはグレーの蟹味噌みたいな色のが混ざるよおになりました。
これは何が原因なのでしょうか??(;_;)(;_;)

コメント

長く体の中にとどまるようになったからだと思いますょ❗

• まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

お返事ありがとうございます♡
    旦那にもそお言われたんですが旦那の言ってる事だと信用できなくて念のため質問させていただきました(笑)
    安心しました😌ありがとうございました💕💕

• 7月3日

退会ユーザー

そぉなんですね🎵

私一応看護師ですから、安心してください✨

• 7月3日

まーちゃんmama♡

初めての育児でちょっとでも変わった事があると不安で不安で(;_;)💦

そーなんですね!もっと安心しましたww💓ありがとうございます👐

• 7月3日

退会ユーザー

不安になりますよね😅

私も一人目の時あたふたしました💦

当たり前ですが、生身の赤ちゃんは教科書通りにはいきませんからね😅(笑)

• 7月3日

まーちゃんmama♡

そうですよね(;_;)でもそうとわかっていてもって感じです💦💔💔
    もっと心に余裕を持って育児できるように頑張ります💦

• 7月3日