子育て・グッズ 昨日28℃熱出て37.5℃まで下がったのですが、朝熱がなくなったら1日様子見… 昨日28℃熱出て37.5℃まで下がったのですが、朝熱がなくなったら1日様子見て熱が出なかったら25日から保育園でもいいのでしょうか? 保育園だと熱下がっても病院必須ですかね? 最終更新:2月24日 お気に入り 保育園 病院 熱 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 病院で検査してきた方がいいと思います 2月24日 はじめてのママリ🔰 病院行って検査必要なかったら勿論無しでいいと思うんですけど、特に今インフルも流行ってる時期なので受診したかどうかって言われる可能性あると思います😖 2月24日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
病院行って検査必要なかったら勿論無しでいいと思うんですけど、特に今インフルも流行ってる時期なので受診したかどうかって言われる可能性あると思います😖