※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がどんどん何もしなくなります。家事育児は元々しません。最近自分…

旦那がどんどん何もしなくなります。
家事育児は元々しません。最近自分の事すらしなくなりました。
食べた後の食器をキッチンに持っていかない、作業着を洗濯カゴに出さない、食べかけのお菓子の袋をそのままテーブルに出しっぱなしなどです。本もコップも飲みかけのペットボトルもです。
全て私がしていて家政婦としか思われていない状態です。
もう作業着は洗濯カゴに出さないならそのままにしておこうと思い始めています。会社の人に臭がられて困れと思ってしまいます。
でも汚れまくって手洗いする事になって困るのは私か…と思うと迷ってます🤣
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

しっかり言って注意しても治らなかったら、嫌がらせのように対応しますかね😂
旦那さんが片付けない食器やお菓子の袋、作業着などを旦那さんのテリトリーがあればそこに放置して見せつけのように置いときます笑

ママりん

子供に注意してたら、すかさずあなたもねって言いまくるとか?