※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

最近、旦那との性行為で膣が痛みを感じる症状が出ていて、ピルを飲んだ後に痛みが増しています。病気の可能性や経験者のアドバイスを求めています。



ちょっとお下品な話になっちゃうのですが💦

最近、旦那と仲良しした時に
膣がじわじわ痛い??というか、、
熱っぽい感じというかうまく言葉に表せないのですが💦

何か病気とかでしょうか…💦
前までこんなことなかったのですが、、
先月にピルを飲んで出血が終わってから
少しピリピリします😭

経験したことある方良ければお願いします🙇🙇

コメント

まち♡

潤いが少ないとか。
わたしは痛い時ゼリー使ったりしました(^◇^;)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    潤いが少ないっていうほどでも
    ないんですが💦💦
    今度使ってみます😅ありがとうございます🙇🙇

    • 7月3日
🔰はじめてのママリ🔰

摩擦でこすれちゃったんですかね。。?
あまり長引いたり出血したりするようなら診てもらったほうがいいかもしれませんね(>_<)
お大事に。。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうかもしれないです😅
    7月に婦人科で再診をうけるさいに
    気になるので言った方がいいのかな??と気になってました😭
    旦那も結構気にしていて💦

    • 7月3日
mihola

私もあります💦💦
イジラレすぎの時によくなってました💧
なので終わった後10分ジッとしていてその後トイレに行ってしっかりキレイにして拭いて寝るようにしたらなくなりました。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    やっぱり清潔にして寝るのがいいですよね💦私も最近シャワー浴びてから寝るようにしてます😅

    • 7月3日