※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rady
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院で尿検査後に出血があります。まだ胎嚢は確認できず、来週また来るよう指示されました。不安です。

妊娠検査薬で陽性が出て、病院へ行き尿検査を終え帰って来ると出血していました。量は生理1日目のような少量、が5日続いています。尿検査は妊娠しているだろうと。だけどまだ胎嚢は確認出来ない為、来週来てくださいとの事でした。出血が止まらず不安で仕方ないです。

コメント

ゆゆ

出血してるならすぐ病院行った方がいいですよ!!とりあえず病院に電話して聞いてみた方がいいですよʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

妃★

私も4週0日(生理予定日)から、やる気のない出血(茶色い少量)がずっと続きました。
時には濃い赤のが少し多めにでた日もありましたが、初診6週2日で心拍確認で問題なく、その後も出血は続き、11週まで続きました。
その間2度検診に行きましたが問題なく、ひどいつわりに悩まされてはいましたが仕事にも毎日行き、特に薬の処方もありませんでした。
妊娠初期にはよくあることで、胎盤ができるまではしょうがないとのことで納得しました。
問題なく生まれました。明日一歳の誕生日です。
心拍確認できて10週くらいまでは何が起きてもしょうがないと思って、でも前向きに楽しみに妊婦生活を楽しんでください。
妊娠おめでとう!

rady

ゆゆさん→ 病院には言ったのですが、量が多かったりしたら来てねって言われた位でした{(-_-)}とりあえず22日に胎嚢確認出来れば、、と思ってます(๑´∀`๑)

rady

妃さん→本当ですか(°_°)なんか凄く安心とゆうか、不安で仕方なかったので(周りに出血する方がいなく、、)流産だったら、、とか沢山考えてしまいました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。前向きに頑張って行きたいと思います♡ありがとうございます♡