ママ友の3人グループについて悩んでいます。Aと私は仲が良いですが、AとBは頻繁に2人で会っている様子です。私は2人で会うことが少なく、誘われなかったことに落ち込んでしまいます。今後の関係について悩んでいます。
ママ友3人グループについて
A、B、私の3人グループがあります。
元々Aと私が仲が良いです。
その後AとBに繋がりができ仲良くなり、Aが私も呼んでくれて3人で遊ぶようになりました。
ただAとBは波長が合うようで頻繁に2人で会っていそうな感じです。私はAとは2人で会いますがBと2人で会うことはあまりないです。
3人組ってこんなもんですかね?
2人で会っていたことを知ると、誘われなかったなってへこんでしまう自分が嫌です。
距離を置くべきか割り切って今後も仲良くするべきか、、
3人で会う時間はとても楽しいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ママ友なら、そこまで深刻に考えなくて良いと思いますよ👍🏻
昔からの友達と違って、子供同士の関わりがなくなれば、自然と会わなくなりますしね😅
私なら、会いたい時に会うって感じにします!
私は4人グループの仲良しがいますが、各々で会いたい時に会いたい人に会うので、毎回かならず全員が揃って会うってわけじゃないです!
話の内容でも会いたい人が変わりますしね😊そんな程度です!
チョコ🍫
3人組って難しいですよね…でもそういうものかなって思います💦
自分がしんどいなら、距離を置いたほうが良いですが
3人で会うのが楽しくて、それ自体は負担でないのであれば今の距離感のまま過ごします。
はじめてのママリ🔰
AとBを引き合わせたのはママリさんですか?もしそうだとしたら、ちょっともやる気持ちわかります
逆にそうでないなら、ママリさんもAと2人で会う時もあるし、3人で会った時に楽しいなら気にしなくて良いと思いますよ!
コメント