※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
妊娠・出産

初マタの方が予定日で入院中。計画で誘発分娩中で、子宮口は6cm。点滴中で痛みはないが、張りはある。同じ経験の方いますか?

今日が予定日の初マタです!

39wで推定4000gで赤ちゃんが大きいため計画で誘発分娩することになり5日前から入院しています。

1日目→バルーン&錠剤
2日目→錠剤
3日目→点滴
4日目→1日外出で散歩
5日目(今日)→点滴

現在子宮口6cm

点滴しても痛みもなく…張りは良い感じでつくんですけど。。。
同じ方いらっしゃいますか?😭

コメント

おにく

タイミング合わないとなかなか産まれなかったりしますよね(´;Д;`)

わたしは促進剤効かず、1人目のときに2日にわたって点滴、2人目は4日にわたって点滴しました...(´;Д;`)
2人目のときは特に、経産婦でなおかつ破水してたのに全然で...(´;Д;`)

しんどくなってきますよね(/ _ ; )
でもきっと赤ちゃんがお腹にいるのもあとわずかですよ(^-^)v
出てきたらお腹に戻せないし、お腹にいる間の愛しさと出てきてからの愛しさってまた違うんで、出てきてしまうと胎動や一体感が懐かしく思えます。
是非今を堪能しておいてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• ウサギ

ウサギ

お返事遅くなってすみません💦
    あの後、破水して2日間陣痛に苦しみ、無事出産することができました!

コメント励みになりました!ありがとうございます✨

• 7月7日