コメント
はじめてのママリ🔰
10ヶ月の子います!ご飯はまだ軟飯あげてます👀
つかみ食べ興味出てきたので、パンケーキやおやき、豆腐ハンバーグは最近ちょこちょこ登場させてます☺️
おやきなら、おこめ、こむぎ、豆腐、好きなお野菜入れて混ぜて焼くと、豆腐のおかげで結構柔らかめのおやきができるので、おすすめです!
パンケーキにも豆腐いれてます🥞
お子さんの成長に合わせながら形状変えてくので大丈夫ですよ〜!
はじめてのママリ🔰
10ヶ月の子います!ご飯はまだ軟飯あげてます👀
つかみ食べ興味出てきたので、パンケーキやおやき、豆腐ハンバーグは最近ちょこちょこ登場させてます☺️
おやきなら、おこめ、こむぎ、豆腐、好きなお野菜入れて混ぜて焼くと、豆腐のおかげで結構柔らかめのおやきができるので、おすすめです!
パンケーキにも豆腐いれてます🥞
お子さんの成長に合わせながら形状変えてくので大丈夫ですよ〜!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
つかみ食べ口に入れますか?💦
うちの子は掴んで口に入れることなくポイしてちゃうのであ〜😫っていつもなります、、そう簡単には口に入れてくれないのもわかっているのですが、もったいないなが勝ってしまってなかなかできないです。゚(゚´ω`゚)゚。
豆腐大好きなので少しずつ挑戦できたらいいなと思います!
ありがとうございました🥺
はじめてのママリ🔰
日によって全然違います😂
口に入れる日もあれば、手で潰しまくって食べない日もあるし、散らかしまくる日もあります笑
遊び始めたら私が持ってかじってもらってます👀
もったいないし、片付け大変なのでやりたくないですよね笑
豆腐好きなんですね✨️
はじめてのママリ🔰
やっぱり日によって違いますよね💦
豆腐と納豆大好きなんですよ🥺🩷
頑張って作ってみます✨