コメント
ありま
うちの子は卵白耳かき1でクラス4でした😭
みぃ
結構数値と症状はイコールにならないこともあるのであくまでも参考ですがうちは耳かき1で目がパンパンになる感じでクラス4でした。
10ヶ月でアレルギー発覚、他にもアレルギーありそちらの負荷試験を優先して2歳4ヶ月で卵白負荷試験しましたが0.6gで症状出てしまったので現在まだ除去してます。今後は採血で数値の経過みつつ負荷試験再トライ予定です。
ちなみに乳と小麦もアレルギーがあって乳3、小麦4でどちらも数gは症状なく食べられる感じでしたが負荷試験やってその後少し自宅でも食べさせたりして現在2歳6ヶ月でこの2つは解除になってます!
ありま
ごめんなさい🙇♀️
月一で病院にいって負荷試験をやりました!卵黄から初めて徐々に食べて
卵白食べられるようになってマヨネーズ(生卵)クリアしたら負荷試験卒業って感じでした!生後6ヶ月でアレルギー発覚して3歳までにはゆで卵などは食べれますが、6歳の今でもマヨネーズなどは耳が痒くなったり喉が痒くなったりするみたいで、あまりあげてません😂ゆで卵や卵焼きのみです!
はじめてのママリ🔰
質問にもあるように、どんな治療だったかまで教えてくれると助かります。
負荷検査したのかなど…