※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

32週の初妊婦で後期つわりで食欲がなく不安です。臨月入ると圧迫感はなくなるでしょうか?

32週の初妊婦です、後期つわりで胃が圧迫されてご飯がうまく食べれません💧(´・ω・`) 何週までこの状態が続くのか正直不安です💧 臨月入ったら圧迫感はなくなりますかね?(´・ω・`)?

コメント

ママ

私も後期悪阻ありましたよ。臨月に入って、少しは収まってきたような気がしますが、やはり、胃が圧迫されてる感じは残っています。。
食べれるときに食べれる分だけ。ちょこちょこ食べにしてみて下さいね。

臨月から正規産にかけて赤ちゃんが骨盤にうまくはまって下がってきたら、胃が圧迫されるのはなくなりますし、食欲も戻るかと。

食べれる分だけ何食かに分けて食べると身体にも胃にも負担はないですよ。頑張って下さいね

めいらMAMA🌼

ありがとうござぃます❗(*´ω`*) 初期つわりほど辛くはなぃけど後期つわりも結構辛ぃですね💧( ´△`) 無理せずチョコ2食いにしてみます🎵(*´ー`*)