※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

お仕事されている方、、、職場でのストレスってありますか?あればどんな…

お仕事されている方、、、
職場でのストレスってありますか??
あればどんな事ですか??

コメント

なあ

駐車場からロッカーまで遠いのが地味にストレスです😭

はじめてのママリ🔰

うちの場合、
休憩室がせまいとか、
御局たちの暗黙のルールが強めとか、
社員とパートが不仲でギスギスしてるとか、、ですかね。笑

はじめてのママリ🔰

人間関係というか仕事サボる・ミス隠す・人のミス粗探しっていう人にイライラしてストレスです。
対抗されているので一番私に対して当たりが強いです。

はじめてのママリ🔰

基本在宅ワークなんですが
連絡が取りづらいことです😭

はじめてのママリ🔰

会社のじじいが
言い方きつくて🤣

はじめてのママリ

人間関係良くて仕事内容も楽しいですが、上司が抜けててしょっちゅう給食費(保育園で働いてます)多めに給料から引かれててそれを毎回言うのがストレスです💦

さくらもち

立ち話してる人達が邪魔
うちの会社は男の人がそうなんですが何かの前で話しだす人がすごい嫌です💦場所を考えて立ち話してほしい

廊下を右側通行しないからすれ違うときどっちつかずな状態になるのが嫌

何でも人に判断を委ねる人との関わりがストレスです。