※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぴっと64
その他の疑問

お腹の張りで自宅安静をしているものです。3日前より茶色のおりものが今…

お腹の張りで自宅安静をしているものです。3日前より茶色のおりものが
今朝は茶おりがついていないと思いましたが、ティッシュで拭くとうっすら茶色。明日も続くようなら病院に行きます。
今日の質問ですが、切迫流産の自宅安静後、仕事復帰した方へ
どれくらいの期間、安静にしていましたか?
復帰する際には、張りは治まるのでしょうか?
長引く休暇に、会社にも迷惑をかけていると思うといてもたってもいれませんが、お腹の張りは治まる気配がありません。処方されているウテメリンという薬は、飲みすぎると効かなくなるとも言いますし。
切迫流産で自宅安静後、仕事復帰した時の体の状態を教えてください。

コメント

私は母子手帳もらえる前に切迫になりました。
その時はまだ妊娠したことより、仕事が優先で入院なんてできないと言ってました
一週間実家で休むことになり、仕事1日出勤したらやっぱりその日にまた出血してしまい、もどかしさに涙したのを思い出します
有無を言わさず1ヶ月実家で安静になりました。
まんまと赤ちゃんみたいな生活をしていたら1ヶ月で3キロ太りましたよ泣
出血も止まったので、仕事は普通に出来ましたし
重たい物は変わってもらいました!
安静にするしかない時期なのでゆっくり赤ちゃんと休んでくださいね(ง •̀_•́)ง

まこぴっと64

ありがとうございます!
その節は大変でしたね(´;ω;`)
現在は母子共にお元気そうで何よりです!
私は、あと2週間とにかく安静にします。それが私の今できることで、赤ちゃんを守れるのは私だけですもんね。がんばります!励まされました!ありがとうございました!