※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください…(__)義理母は孫loveで連れて行くととても喜ぶので週…

愚痴らせてください…(__)
義理母は孫loveで連れて行くととても喜ぶので
週に一度は必ず顔を出しに行きます。

旦那の実家では父方の祖父と同居しており義理祖父も息子を大変可愛がってくれてとてもとてもありがたいのですが
先週遊びに行った時、時間が遅くなったのでその日は泊まることになり、次の日朝っぱらから義理祖父はお酒を飲み気分はルンルン、、その時息子のラッパのおもちゃを手に取り自分で吹いて「ほら、真似してごらん」と言って息子の口に無理やりラッパを押し付けました。
悪気があってやってる訳じゃないのはわかってるけど
お酒飲んでる口でそれはないだろ~
歯も生えてきてるのにそれはないだろ〜
でも、義理祖父にはなにも言えず義母と旦那に相談。
あとから義母が今後そういう事はしちゃダメと言ってくれたみたいですがお酒飲んだらまたやるんじゃないか不安です。
もうイヤだ〜

コメント

deleted user

旦那さんの実家には言えないですよね。
昔の方って「そのくらい、大丈夫」とか言ってやるんですね。
私の父がそうなので(^o^;)もう見かけたら注意です!

  • ういちゃん

    ういちゃん

    そうなんですよね😓
    これからは息子の為にも声に出して行こうと思います💧

    • 7月3日