※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

一家全滅で、もしくは自分とお子さんがインフルだった方いますか?今自分…

一家全滅で、もしくは自分とお子さんがインフルだった方いますか?


今自分が妊婦で
先週旦那がインフルでワンオペ生活、(もう少し前から娘は嘔吐して体調悪かったけど)
それだけでかなり参ってたのに旦那の隔離生活終わってから私と娘がインフルになりました。


正直もう限界です。


自分も体調悪くて心に余裕がなく
娘も体調悪いからとにかく機嫌が悪く常にギャン泣き。
夜中も1時間おきに泣き叫ぶ。


旦那はこの2週間隔離部屋にずっといるから夜こんな感じになってるなんてつゆ知らず。



インフルなったの自分も10年ぶりだけどこんなに辛かったっけ?というくらい精神的にも辛いです。


ご飯も何あげても食べない。捨てる。
ヨーグルトくらいしか食べてないです。
これが10日以上こんな感じで。



これいつまで続くのか……



同じような状況になったことある方、どうやって乗り越えたか教えてほしいです。



今日は実母がきてくれるみたいなのですがインフル移しちゃうからできればすぐ帰ってもらいたいと思ってます。

コメント

ラティ

昨年末(クリスマス)、は一家全滅
先月末は順に倒れてきました😂

何も食べてない訳じゃないので
なんでもいいから食べさせる状態でした🙌
最低限の動きしかしなかったです。

お大事にしてくださいね🕊