※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra☆
家族・旦那

旦那が私がお風呂入ってる間にLINEのアイコン、ツイッター、待ち受け を…

カテ違いだったらすみません

旦那が私がお風呂入ってる間に

LINEのアイコン、ツイッター、待ち受け を
藤井四段にしてて 待ち受けは当然気付いたんですが

LINEのアイコン気付かんくて

義母に LINEのアイコン藤井四段になってるよ😔
と LINEで教えて頂きそこで分かりました

それまで気付かなかったので
友達から LINE乗っ取られたのか と電話が (笑)

今まで 携帯渡したら 待ち受け変更
エロ画像の保存 など 何回かイタズラがありました

今回仕返しに 旦那が寝てる間に
全てのアイコンを変えてやろうと思ってます
旦那が やめろって恥ずかしがるようなやつにしたいのですが

皆さんなら どんな画像にしますか?

コメント

かずとろ

エロ画像にします(笑)

  • ra☆

    ra☆


    私もそれ考えました
    おっぱいとか (笑)

    • 7月2日
  • かずとろ

    かずとろ

    旦那のブツを写真に撮って待ち受けにしちゃいます✨(笑)
    さすがにアイコンは可哀想なので…(笑)

    • 7月2日
  • ra☆

    ra☆


    あー、いいですねそれ
    待ち受けはそれで行きます(笑)😜

    • 7月2日
deleted user

私ならもう、私の顔にしときます😊
それもすっごく盛れたやつで!(笑)

エロ画像は共通の友達もいるので
私が恥ずかしいですので(笑)

それか旦那の寝顔の、めっちゃ気持ち悪いアングルで撮ってしときます(笑)

  • ra☆

    ra☆


    それも考えました!
    スノーとかで盛れてるのにしようかなって んでツイッターに旦那が滅多に呟く事ない家族大好き!みたいなツイートもしようかなとか😄

    アイコンに エロ画像はやめときます(笑)

    あーそれいい!!
    今晩寝てる時にこっそり撮ってみます(笑)

    • 7月2日
ahaha

こういうのどうですか?😂笑
友達のアイコンになってたら微妙に突っ込めないところが最高!笑

  • ra☆

    ra☆


    いいですねぇ😂😂

    しかも YES! って(笑)

    • 7月2日
ノンさん

棋士つながりで、ひふみんはどうですか?笑

  • ra☆

    ra☆


    ひふみん (笑)

    それもありです😂

    • 7月2日
もえ

アニメ等好きではないなら
2次元の美少女にします!笑
好きなら…
全てIKKOさんのどアップにします!笑

恥ずかしくないかな…???

  • ra☆

    ra☆


    2次元の美少女いいですね😏

    IKKOさん しかも、ドアップ(笑)

    • 7月2日
ゆぅ

二次元アイドルのエロ画像とか!!笑

にしても、仲良さそうで羨ましいです(♡˘罒˘)

  • ra☆

    ra☆


    早速 いい画像を探す旅に行ってきます!

    いやー。もう本間に
    子供よりやる事がお子ちゃまです😅

    • 7月2日
ママ

痛車はどうですか(^w^)?

  • ra☆

    ra☆


    痛車
    新しい案ですね😏

    • 7月2日
ささなべ

私自身ですがよく金正恩や金さん銀さんにして、LINEのひとことも「金です。銀です。」にしてました!
友達からはウケがよかったです(笑)

  • ra☆

    ra☆


    わためいさん自身がやられてたんですね😂 1つの案として入れさせてもらいます😁

    • 7月3日
*ERIKA

愉快なご主人ですね😂

私だったら、、、

動物のタマタマにします。笑

こんなのとか👀w

  • ra☆

    ra☆


    お子ちゃまです😅

    わー、凄い、😂
    ありですね✌🏼

    • 7月3日