※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

体の痛みや頻尿、食欲不振に不安を感じています。婦人科を受診しようと考えています。貧血が原因か心配です。経験や情報を教えてください。

現在妊娠6ヶ月の22歳です。

昨日からなんだか体が気だるく、体の節々が痛み、食欲もわかず休みだったので寝ていました。

今朝は起きたときは体の節々の痛みがなく大丈夫かなと思いましたが、
今度は尿が近く、この時期は結構頻尿だったので仕方ないかと思ってましたが
おしっこをしたときにじわっと痛みがしました。
尿は濁ったり血混じりではなかったです。
お腹がグッと痛んだりしました

そのせいか今日も全く食欲がわかず若干気持ち悪い状態です。

みなさんもこの時期はこのような経験がありましたでしょうか

あまりにも続いたり堪えられなくなりそうなら明々後日の休みの日に婦人科行こうと思います。

赤ちゃんに栄養をとられて貧血なのでしょうか

不安なので質問させていただきました。
なにか情報があればお願いします。

コメント