一歳9ヶ月の子供がいます。昨日の夜から今朝13時くらいまで起きず、明け…
一歳9ヶ月の子供がいます。
昨日の夜から今朝13時くらいまで起きず、明け方何度か泣いてその都度起こそうとしましたが起きたがらずそのまま寝続けてしまいました。
起こしてやっと起きましたがいつもより食欲もなく、(少しは食べます)唇の色が普段より青白い気もします。
普段すごく笑って喋りますが、今日は一言も喋らず笑いません。
今は夜ご飯を終えましたが、また寝てしまいました。
熱も下痢もないため、ただ寝る、元気がないといった症状なのですが、どのタイミングで病院を受診すべきか判断に迷います💦
こういった時ありましたか?
実家も頼れず旦那も単身赴任のため、ご意見いただけると幸いです🙇♀️
- 初めてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
ママリ
低血糖とかではないですか?
初めてのママリ🔰
ありがとうございます🙏
特に前日も変わった様子もなく普段通り夜ご飯も食べて寝たのですが、
朝無理にでも起こして朝食あげた方が良かったんでしょうか?💦
ママリ
それだけ時間が空くと低血糖になると思います💦ジュースなどでもいいので飲ませてあげた方がいいと思います。