※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊娠・出産

切迫早産でルテオニン飲みながら自宅安静中。水通し楽しみ。同じ経験の方、臨月で水通ししましたか?

今日で34週の妊娠9ヶ月です(^^)
切迫早産で張り止めルテオニン飲みながら自宅安静中です。
長男のときは切迫で入院、自宅安静していて、結果予定日1週間前の39週で出産しました!
お腹の子も男の子で同じ夏生まれなので、あまり新しい服とかないのですが、水通しするのを楽しみにしています♪
切迫早産や切迫気味で同じくらいの予定日の方、もう水通ししました?臨月入ってからですか?(^^)

コメント

マシュマロ

もう1年前の話ですみません。(^-^;
次男の時は切迫気味だったので、臨月に入る前に水通ししはじめました。
お下がりはシミ抜きに結構手こずりました。
すぐに張るのでなかなか思うようにできなくて焦りましたが、結局39wまでお腹にいてくれました。

あともう少しで正期産なので、無理なさらないようにしてくださいね。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(^^)
    シミ抜きまで考えていませんでした💦
    確かにおフルはシミ抜きしなくちゃですね😅

わたしも梅雨時期で天気も悪いしお腹も張るしで、早くしたいようなまだ先でいいような...迷います。
    体調みて晴れ間にしたいと思います。
    ありがとうございます!

• 7月2日
こてつママ

切迫で入院中です。
天気が良い日に…と思って、本日夫に水通しお願いしました(´-`)

• リコ

リコ

コメントありがとうございます😊
    入院大変ですね💦お大事になさってください。
    わたしも今梅雨時期の地方なので、天気見て晴れ間にしようと思います!

• 7月2日