離乳食が始まるのですが、気をつけた方が良いこととかこれすると良いよとかありますか?
離乳食が始まるのですが、気をつけた方が良いこととかこれすると良いよとかありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
2児のママリ
口周りの肌荒れは気をつけると良いですね。体調悪い時に肌荒れしてて牛乳飲ませたら蕁麻疹になりました。幸いアレルギーにはならなかったですが…
ちょっとでも赤くなってきたら離乳食前にワセリン!おすすめです。
はじめてのママリ🔰
味付けは遅くていい!
インスタとか調べたらみんなすごいけど、ママのペースでいい!
果物とかお菓子はご飯がちゃんと食べれるようになってから!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
ゆっくり進めていきたいと思います!!- 2月13日
2児のママリ
最近の研究では、肌荒れがアレルギーを引き起こしやすいと分かってきたようです。遺伝とかも関係あるそうですが、防げる事はやりたいですよね。
是非、初めての物を食べるときは全身ツルピカで!
はじめてのママリ🔰
肌荒れしてるとアレルギーになりやすいのですか??💦
結構よだれで口周り赤くなりやすいので気をつけます!!