※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toomooo
妊活

排卵日と生理予定日に遅れがあり、検査薬は陰性。胸の張りやおりものの変化があり、妊娠か病気か不安。再度検査してもいいでしょうか?

6月26日が排卵日予定、7月10日が生理予定日なのですが、今日現在3日遅れています。
思い当たる日は27日なのですが、早いのは承知の上で昨日の朝一で検査薬を使用しました。
どれだけ待っても線が現れず、陰性だと思います(´Д`)
この場合、ただ排卵日がずれただけなのでしょうか?それとも、今後また検査薬で陽性になる可能性があるのでしょうか??
生理予定日翌日くらいから、いつものような胸の張りが感じるようになり、おりものもなんとなく増えたような気がしています。

あまり遅れる事がないので、日が浅いのに妊娠なのか、それとも何かの病気?などと不安になっています(;_;)

コメント

シャチ🐋

排卵してないんじゃないですか?

toomooo

今まで普通に生理は来てたのですが、そんな事もあるんですね(;_;)これからも来ないようなら受診しようと思います(´Д`)
ありがとうございました(*^^*)