※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

旦那が昨日から、瞼が片方だけ腫れてます。痛みはないけど、ものもらい…

旦那が昨日から、瞼が片方だけ腫れてます。
痛みはないけど、ものもらいなのかなーと思ってるんですが、祝日の今日眼科が休日当番医です。
こうゆう人が休日当番医を使って大丈夫なんでしょうか?
以前休日当番医を利用した時、知らない方が熱出てないなら休日当番医は利用できないと言われていて、熱出てないなら休日当番医は無理ですかね?

コメント

かなう

病院で働いていますが、無理ではないですが、休日当番医は基本、急を要する患者さんの為に休みの日でも病院開けて診ますよと言う感じなので、平日に受診された方がいいと思います😌