※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
子育て・グッズ

トイレトレーニングに使うトイレ用品について、どんな種類が無駄なく使えるか知りたいです。先輩ママのアドバイスをお願いします。

トイレトレーニングに向けて、子ども用のトイレ用品を考えてるのですが、種類がいろいろありますよね?!💦

オマルで5パターンくらい進化する奴がいいのか、トイレにはめるだけのでいいのか…何が一番無駄なく使えますか??
先輩ママのアドバイスお願いします!参考にさせてください✨

コメント

mumumama

おまるは2度同じ事を教えないといけなくて大変で無意味だったと先輩ママさんから聞きうちはトイレにはめるだけのタイプを使っていました(^-^)

• キズナ

キズナ

なるほどー!!!安いし、二度手間がないのはいいですね🎵参考になりました💕
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ありがとございます!

• 7月2日

トイレにはめるタイプがオススメです(*´꒳`*)
おまるが付いていると臭いが残るのでオススメしないです💦

• キズナ

キズナ

匂いが残るのは嫌ですー💦
    トイレにはめるタイプを選ぼうと思います💕とても参考になりました✨ありがとうございました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 7月2日

退会ユーザー

暑い時季なので臭いがキツイとこれから厄介ですよね😵💦
    参考になり良かったです(*´꒳`*)✨
    いえいえ!❤︎

• 7月2日
  • キズナ

キズナ

匂いはちょっと…💦てなりますよね😂まだすぐには開始しないですが、トイレに興味持たせていきたいなって考えてるので、早めに考えておこーと思って笑
    あんまり早すぎても失敗しそうだし、スタートする頃をいつにするか考えちゃいます😌

• 7月2日