子育て・グッズ うちが下の子産まれて落ち着いたら遊びましょう〜って上の子と同じ歳の… うちが下の子産まれて落ち着いたら遊びましょう〜って上の子と同じ歳の子がいるママと約束してたんですが、遊びに行く時は下の子連れて行ったら、相手のママさんは気を遣いますかね? 下の子は混合の為、夫に見ててもらう事は可能です。 皆さんなら連れて行きますか? 夫とお留守番しててもらいますか? 最終更新:2月13日 お気に入り 1 混合 子連れ 夫 遊び 上の子 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 見ててもらえるなら夫に預けて、その分上の子とたっぷり遊びます! 2月10日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! お相手のママさんにも気を遣わせないし、それが良さそうですよね!そうします! 2月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お相手のママさんにも気を遣わせないし、それが良さそうですよね!そうします!