※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびひこ
子育て・グッズ

おっぱいを片乳しか飲まない飲み方の子はいらっしゃいますか?完母の2ヶ…

おっぱいを片乳しか飲まない飲み方の子はいらっしゃいますか?
完母の2ヶ月半の我が子、ちょこちょこ飲むタイプなのか、片乳を3〜4分飲んだら満足してしまいます。
そして2時間前後で欲しがります😂

おっぱいの出はすごく良くて、助産師さんに体重計と共に見てもらった時は、両乳3,4分ずつ飲んだら100以上は飲めてる感じでした。

よく出過ぎて噴射してしまうので、飲みにくさや量的なものから、片乳で満足してしまうのかなと(^◇^;)同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいまでそれで育ちました🥰🙌
夜は片方のみでも4時間くらいは寝てくれるようになりましたよ!
39w2300gで生まれたんですが、生後1日目から完母で過ごし、2週間検診~1ヶ月検診の間には成長曲線真ん中に行って、そのままずっとここまで来てます🙌

離乳食始まってからは間が空くようになって両乳飲むようになりました🥰

  • ちびひこ

    ちびひこ

    ありがとうございます!同じような方がおられて、とても参考になります🥹✨
    その子ごとの飲み方なのかもしれないですね😌少し気が楽になりました🥺

    離乳食始まってからまた変化があるというパターンも参考になります✨ありがとうございます…!

    • 30分前