※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
産婦人科・小児科

神奈川県の、大和市と藤沢市の境目に住んでいます。近くにおすめの産婦人科があったら教えてください!

神奈川県の、大和市と藤沢市の境目に住んでいます。近くにおすめの産婦人科があったら教えてください!

コメント

みぃ

近いかは分からないですが。。
大和市だと、美和レデイースクリニックがオススメです!
私は今月出産予定なので、入院中のことはまだ分からないですが。。
待ち時間は、長いです。予約の意味があるの?って位長い事もたまにあります。
でも、先生はとっても話しやすい先生で、納得いくまで説明してくれるし、不安で泣いててもちゃんとフォローしてくれる。最後には、必ず笑顔で診察室を出る事ができます!!
体重管理はかなり厳しめ。。(笑)

もし、通う事ができる範囲だったらオススメですよ✨

• ふく

ふく

南林間にあるんですね!ホームページ見てみましたが綺麗でよさそうですね✨
    少し遠めなのと体重管理厳しいのが考え所ですが笑、検討してみます!ありがとうございました(^ ^)

• 7月3日
  • ふく

ふく

今月出産予定とのこと、暑い中大変ですががんばってください👶💕

• 7月3日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます✨
    頑張ります💪

体重管理。。。
    きつかったですが、今となっては良かったですよ✨
    今の所、妊娠前からプラス3キロなので、産後が楽かな??と。(笑)

• 7月3日