※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ribbon🎀
ココロ・悩み

家族に対する不満やストレスが溜まっている女性の相談内容です。

勝手にはかせてください。
イライラしっぱなし。
実家やと穏やかな気持ちでちいられるのに、帰ってくると
息子+旦那になる。息子だけで手一杯やのに、旦那は手伝いなにもしぃひんし、ダラダラ、昼寝やらされるといらつく。
なんか、やれよって言っても、何したらいいんかわからへん。
低血圧やから体動かへんやら言う。

だらしない。汚いのが嫌な私。洗面台びしょびしょにぬれて毛も散らばって、気持ち悪い。毛をとれ、ぬれてるとこふけ!
次使う人のこと考えろ!これ温泉行った時、こんなこと多くないですか?みんな綺麗にしろ!

料理
栄養考えて作ってるのに、味に文句言ったり。
塩分多すぎやねん!からいわ!
タマゴ食べ過ぎや!
盛り付けする時、自分だけ多くしてもるな!
ダイエットしなあかんとかいうな!無理やろ!

日付変わるまで飲み会(会社の)いって、頭痛いとかいうな!しらん!じゃぁのむな!静かに帰ってこい、ドタドタうるさいねん!
息子が起きる、寝てたんやからって言ったら起きてましたー!ってはぁ?お前が起こしたんやろ!!腹立つ!!
起きてたんなら寝かしつけしろ!しいひんくせに!!

もっともっとはきたい

コメント

コーンスープ

わかる〜〜。
めっちゃわかります。
旦那のする行動全てにイラつく。
きっと育児疲れなんだろうな〜と私は思ってます。
男の人ってわかってくれないですよね。

  • 🎀ribbon🎀

    🎀ribbon🎀

    なちゃんさん♡
    汚い言葉使いで、すいません(´・×・`)💦
    育児疲れですよね。ママだって、ダラダラしたいですし、お昼寝もたっぷりしたいです。でもできひんし、それをされるとイラーってなるんです!何したらいいのか、わからないって意味がわからないんです(;_;)

    • 7月2日
恋兎

ありえん、辛すぎますね(꒪ཀ꒪)
それは穏やかな気持ちでは過ごせないですわ!
洗面所の髪はほんと嫌ですよね💦
全部吐き出しちゃって下さい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • 🎀ribbon🎀

    🎀ribbon🎀

    恋兎さん♡
    ニコニコしてられないんです。眉間にシワがってかんじです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)怒られるとテンション下がるって。じゃぁ怒らすなよの言い合い💦イライラしてる自分、嫌なんですけど。抑えきれなくて。

    • 7月2日
すにっち

わかります!
うちも一緒です!!!
つべこべいうなら、あんたがやってよ!って感じですよね!

はっきりいって、息子より手がかかる子どもです。
義母に教育し直してって、つっかえしたいくらい。
こういうダメな大人を見て育つと、息子もそうなりそうで、本当にイヤです💦

  • 🎀ribbon🎀

    🎀ribbon🎀

    はるくんママさん♡
    一緒ですかー😭うちだけかと思ってました💦💦仕事で疲れてるのはわかりますが、ママもです。よね。協力しあって頑張ってねって義母に言われますが、やりませんけど?ってかんじで。

    • 7月2日
  • すにっち

    すにっち

    義母はそういいますよね💦
    結局女の味方じゃなくて、息子の味方😰
    うちも言われました。
    でも協力しないのも、勝手にイライラしてつっかかってくるのも、いつもあんたの息子なんですけど?って思います😣

    といいつつ、息子が結婚したら私も口出ししちゃうのかな😱?
    ああはなりたくないけどなぁ。。。

    • 7月2日