コメント
はじめてのママリ🔰
高熱5日くらい続きました😔
肺炎にもなっていて。抗生物質飲ませて下がったと思いきやまた上がったりして…なかなかしぶといです💦
はじめてのママリ🔰
高熱5日くらい続きました😔
肺炎にもなっていて。抗生物質飲ませて下がったと思いきやまた上がったりして…なかなかしぶといです💦
「0歳」に関する質問
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
こんな時間に寝相悪い娘に蹴られて起きた😭 1歳が蹴られず済んだけど 10歳の蹴りブチギレそうになった 7歳は動かないまっすぐ寝れるけど お願いだから2人とも自分の部屋で寝て欲しい 狭いのよ!部屋あるじゃん?いらないな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそのくらい続くんですね
肺炎になったのはまた医者で診てもらったってことでしょうか?
はじめてのママリ🔰
すみません、熱下がるのに1週間でした💦
発熱2日目にインフル検査して陰性
全然熱が下がらず、
5日目に再受診してレントゲンで肺炎。抗生物質ですぐ下がったと思いきやまた上がり、、7か8日目くらいに熱は下がってました🥲
はじめてのママリ🔰
質問させてください。うちも木曜日の夜から発熱、インフル陰性でした。
でもまだ熱下がらず…
咳とかでてますか?酷いですか?
はじめてのママリ🔰
咳は4〜5日目くらいからめちゃくちゃ酷かったです💦夜中に嘔吐ではないけど、何度もオエってなって胃液?みたいなのがでるほどでした。小児科で吸入器を貸してもらって使ってました。
ただ同じ月に咳喘息にもなってたし、いつも咳が酷くなる子なので、余計酷かったかもです。
始めの頃はそんなでもなく、でもインフル検査したときから、乾いた咳の感じでマイコプラズマもありえるね…と言われました。
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
そうなんですね💦
うちは発熱して1日経ったあたりから乾いた咳してますが、酷くはないです。寝てしまえば出ないですし…
明日また病院行ってきます。
大変な時にありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、
抗生剤飲んだ今日は38度になってました
少し安心…
でもまだ上がる可能性あるんですね。
こっちが精神的に参ってきます😂