※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ナップナップの使い心地やコンパクトさについて相談中です。暑さやおんぶ時の使い勝手を知りたいそうです。

抱っこ紐のナップナップの使い心地どうですか?😍UKIUKIかコンパクトで迷ってます💓ビョルンとアダプトは持ってて、夏に暑いのとベビーカーメインで抱っこ紐は滅多に使わないので、持ち歩きにはかさばること、おんぶを簡単にしてみたいので、ナップナップに惹かれてます!コンパクトはナイロン?なので暑いですか?🔥おんぶできたら、外食でヤンチャしても無事に食べれますか?😵

コメント

マイ

エルゴが壊れてナップナップ買いましたが
肩こり酷いわ首痛いわで
結局エルゴ買い直しました😱💦

• みさ

みさ

そうなんですか!?😵
    口コミはいいのに😭😭

肩凝り腰痛あるから困ります😰

• 7月2日
  • マイ

マイ

後ろの止めるとこがめっちゃ首の方にあるので赤ちゃんの体重もあり
    肩が丸まる感じでしんどかったです😭説明しにくいですが💔
    エルゴは後ろの止めるとこ背中よりなので肩かけるところが後ろに引っ張られて
    姿勢良くなる感じなのでしんどくないです🙌

• 7月3日
  • みさ

みさ

動かせるやつですよね😰動かないのかな、、、
    わたし、それ、手が届かなくて😵

• 7月3日