ksママ
お祝いしてるならいいんじゃないですか?
ママリ
むしろ向こうから「出産祝いありがとう」or内祝いをくれると思うので、そしたら改めておめでとうございますと言った方がいいと思います☺️
うる
直接会うのが出産後で初めてなら言ってもいいと思います🙌
改まってではなく、おめでとうございます。かわいいですね💓みたいな感じで(*^^*)
☆豆腐メンタル☆
皆さまお返事ありがとうございます。
まとめての返信申し訳ないです。
おめでとうを伝えるつもりで行こうと思います。
ksママ
お祝いしてるならいいんじゃないですか?
ママリ
むしろ向こうから「出産祝いありがとう」or内祝いをくれると思うので、そしたら改めておめでとうございますと言った方がいいと思います☺️
うる
直接会うのが出産後で初めてなら言ってもいいと思います🙌
改まってではなく、おめでとうございます。かわいいですね💓みたいな感じで(*^^*)
☆豆腐メンタル☆
皆さまお返事ありがとうございます。
まとめての返信申し訳ないです。
おめでとうを伝えるつもりで行こうと思います。
「夫」に関する質問
最近鬱っぽくて毎日やる気が出ません。 原因は娘を心配し過ぎてしまう事です…。 年少の娘なのですが、お友達がいません。 他の女の子達は発達早めの子が多いようで、 すでに仲良しで固まったりしてます😢 お友達と遊ぶよ…
旦那が不在時に破水や陣痛おきた場合、子供達も病院へ連れて行かなきゃいけない。両親は近くにいないので預けられない。病院にまた確認しますが子供いても旦那が来てくれるまでは大丈夫ですかね?? 同じような方どうされ…
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント