コメント
はじめてのママリ🔰
ワクチンは2回目以降の方が副反応出やすいですよ
出やすいだけなので、出ない場合ももちろんあります
ママリ
ちょうど水曜日に2回目打ってきました!
1回目は腕がちょっと腫れただけでしたが
2回目は不機嫌な時間多め&めっちゃ寝るって感じです、
発熱は無いので様子見てますがちょっとしんどいのかなーと思ってます😔
ママリ🔰
うちはみんな2回目以降は熱が出ます!
はじめてのママリ🔰
ワクチンは2回目以降の方が副反応出やすいですよ
出やすいだけなので、出ない場合ももちろんあります
ママリ
ちょうど水曜日に2回目打ってきました!
1回目は腕がちょっと腫れただけでしたが
2回目は不機嫌な時間多め&めっちゃ寝るって感じです、
発熱は無いので様子見てますがちょっとしんどいのかなーと思ってます😔
ママリ🔰
うちはみんな2回目以降は熱が出ます!
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆり
実際打ってみてでましたか?