※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家族・旦那

寝室で娘を寝かしつけたら旦那が来たので、私は残りの家事をやってくる…

家事やら娘のお世話やらで、土日もゆっくりする時間がない私の横で旦那はゴロゴロ携帯ゲーム。
寝室で娘を寝かしつけたら旦那が来たので、私は残りの家事をやってくるから娘が泣いたらよろしくねと言ったのにがっつり寝てて娘が泣いても起きやしない。
イライラをどこにぶつけたらよいかわからなくて、とりあえず、リビングのホワイトボードに落書き。あ~いらいらいら。
すみません、愚痴でした。。

コメント

deleted user

そのお気持ちわかります…!!
私の旦那もそんな感じですよ( ;∀;)
もうあてにするのもやめました(笑)

ホワイトボードの絵!!笑ってしまいました😁💦(笑)

  • mio

    mio

    気持ちをわかってくださる方がいて嬉しいです😭やっぱりあてにせず、諦めてしまった方が自分の気持ちは楽ですよね、きっと…。ホワイトボードに笑顔を描ける日は来るのでしょうか💨

    • 7月3日
ニャース

うちのゴミもそうですよ😑💭絵じわるwww

  • mio

    mio

    ゴミ(笑)うちの旦那も、家を汚すことしかしません。ズボンを履かずにTシャツとパンツで生活してるから家中にCカールのすね毛を撒き散らすし、娘の洋服にも付いてるし…。脱毛して欲しい。すね毛いらない。。
    あー、旦那のイビキで娘起きた😭もうやだ。。

    • 7月3日
いち♡

笑っちゃいましました(笑)
うちの旦那も同じですಠ_ಠ今度マネして書いてみようかな(笑)

  • mio

    mio

    いちさんのところも同じなんですね!ぜひ落書きしてみてください。描いてるうちに少しは気が紛れます😏

    • 7月3日