※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

二人目の妊娠で体重が減少し、食欲は普通にある状態。体重キープできて驚き。何もしていないが、体重が減少。三人暮らしで食事が質素になった可能性。

今日2回目の検診でした😌

一人目出産後51㌔から
ずっと痩せず、、ですが
二人目妊娠発覚し病院では50㌔で
痩せてることに驚きでした!

ですが、食欲も普通にあって
お菓子とか間食もしちゃって、、
どうしよう3キロとか増えてたら、、とおもって
今日病院では49㌔におちてました😹

体重キープ出来てすごいねって
看護師さんに言われましたが
何もしてません。

一人目は、妊娠前と比べ10㌔は太りました。

これからはどうなるか分かりませんが
つわりなどの症状もなくこのようなことになった方
いらっしゃいますか??


一人目も二人目の違いは
仕事をしていることと
旦那の実家暮らしでしたが
三人暮らしを始めたことです!
( 贅沢しなくなり必要最低限の食事しか取らなくなったからですかね? ( 笑 ) )

コメント

deleted user

私は、食べづわりで沢山食べてて太ってると怯えてたら五キロ痩せてて、栄養士の方にびっくりされました😱

  • mama

    mama


    どうしてなんですかね??( 笑 )
    赤ちゃんは順調で
    自分も食べまくってるくらいなのに、、www

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも赤ちゃん順調で元気です😌
    私は食べるものが良かったみたいです🙌
    後、食べる量が少ないですが、一日5食食べます❤

    • 7月1日
  • mama

    mama


    分けるのもアリっていいますもんね😌💭
    お菓子もデザートもたべたりしてるんですけどね、、( 笑 )

    順調に行きますようにですね💞

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサー選んで頂きありがとうございます❤私も甘いもの食べまくりです🙌

    • 7月3日