※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よくSNSで見る離乳食、いろんな種類を作ってるママさん本当にすごいなぁ…

よくSNSで見る離乳食、
いろんな種類を作ってるママさん本当にすごいなぁって思います。

うちの息子は、
どれだけ手込んでも嫌々食べることが多くて😭
だから最近は、朝も夜も同じものをあげてます。

しかもBFはなぜかもっと食べてくれない😇

こんなママきっと私だけじゃないと信じたい🫠

コメント

ママリ

たくさん食べてくれるからいっぱい作る気になります。
上の子の時は何使っても食べないからどんどん適当になり今はもう作ってません笑
ベビーフードは2人とも拒否でした!

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!どんなに作っても拒否拒否拒否!って感じで作るのも嫌になってました😂どうせ食べないのにって感じで😭ただ急に後期すぎて11ヶ月頃から食べだすようになり、ミルク卒業して今まで食べなかったのが嘘かのように食べるようになりました!
ただ最近は食べムラがあったりやる気もまた出なくなってしまって、普通に同じもの全然食べさせてます(笑)
お昼ご飯大きなおにぎりだけの時もあります!