※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
ココロ・悩み

麻疹の影響で不安を感じている母親が、子供たちの健康や自分の不安を和らげたいと願っています。もっと強い親になりたいと考えています。

私に喝を入れてください😭
最近住んでる市で麻疹が出ました。

そこから怖くて動悸が凄いです。
スーパー行くにも怖いです。
子供がなったら。自分がなったら。と不安になります。

友達と会う予定も幼稚園も怖くなりました。

私は四回接種してて、交代はEIAで13.2です。
先生からはもう打つ必要ないと言われてますが16ないので不安です。

子供達もまだ一度だし不安です。


こんな不安な私を安心させるというか元気出させてください😭
母親としてもっと強くありたいです😭

政治、未来、ウイルスに怖がって生活に支障出てる自分に
その日その日を楽しめと頭で言ってるのにできないです😭


もっと子供が安心できる親でありたいです😭

コメント

らるる

私も1人目のとき2人目のとき
抗体なくて産後打ったけど
もうそもそも抗体つきにくい人間みたいで、次からはもう打たなくてもいいかもねーっていわれました!
怖がるだけじゃ意味ないんで、とりあえずまあちゃんと免疫はつけとこ!とか最低限できることはしときますし、未来とかは結局その未来にいったらまた別の不安あるし笑
死ぬまでそうなのでそんなもんって思うしかないです笑