※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつほ
子育て・グッズ

最近、布団で寝ていると背中が反ってぐずることがあり困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。

最近は梅雨でじめじめしたり、暑かったりで、
布団でごろごろしていると、最初は機嫌良いのですが、
背中をあげるような?反った感じでぐずっています。
最初は寝返りの練習かな?とか、腰の力が
ついてきたのかな?と思っていたのですが、
背中と後頭部が汗でびっしょりのときもあるので、
それが嫌なのかなっておもったりしてます。
敷き布団の上にはバスタオル、ガーゼを
敷いています。クーラーも27〜29度くらいで
つけています。起きてるときほとんど
ぐずって布団に寝転ぶのも嫌ので困ってしまいます。。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
みなさんどう対策されていますか?

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちの子も雨の日はいつもよりぐずぐずしてたので、湿気が多くて気持ち悪いのかなーと思ってます😂
旦那におねだりして、寒くない除湿がついてるエアコン買ってもらいました(^o^)
今日も暑くてさっきまでぐずぐずしてたんですが、わたし自身が限界感じて冷房入れたら、すぐ機嫌治りました笑
暑かったんだね〜ごめんね〜って感じです(´-`).。oO

  • みつほ

    みつほ

    やっぱりあつかったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    かなり潔癖症なのか、おしっこも
    すぐでると泣いたり、汗かくとギャン泣きです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 7月23日