※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ココロ・悩み

文章下手で、どうでもいい話かもしれませんが誰かに聞いて欲しいと思い…

文章下手で、どうでもいい話かもしれませんが
誰かに聞いて欲しいと思い投稿します🥲

今月は隣と旗当番?見守り当番?なので
長男が久しぶりに歩いて登校しました😊
それは良いのですが、
隣の子にイジメられてて
不運な事に一緒の登校班。
私としてはあまり関わってほしくない気持ちです。以前に何かされたら担任の先生にすぐ言うと話をしていて隣の子が長男に良くない事をしているとよく聞いてます😓
隣の親は旗当番なのに家の前で「行ってらっしゃーい」って着いて来ず。
下の子も小さいし4月から保育園なので
小学校に車で送って一旦家に帰って少ししたら保育園に登園して職場に出勤。って考えると歩いて行って欲しい気持ちはありますが、隣の子に関わってほしくない、何かされたら…という気持ちもあり😭
どうしたらいいんだぁーー!!!!って今なってます。

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

コメント