コメント
あおい
私も田舎暮らしで今のお家は簡易水洗トイレです^_^笑
基本は毎月で、単身の方やタンク(水と💩など溜まるところ)の大きいところは2ヶ月ごと、だと思います。
1度汲み取りに来てもらった時に、業者さんに聞いたらいいと思いますよ!
うちも引越しの最初は分からず、毎月にしていましたが、途中で「タンクに余裕があるから2ヶ月ごとでもいい」と言われ、2ヶ月ごとにしました。
ちなみに私の地域は下水がないので、水洗トイレの方も年に1回の汲み取りがあります。
周りでみかけないとなると、水洗のお宅が多いのかもしれませんね(^^)
あおい
ボットンスタイルですか!笑
溜まるところ大きかったら2ヶ月ごとでもいいかもですね!
でも、夏は毎月にした方がいいです!!臭いがあるので😂
ご存じかもですが、、毎月汲み取りバイオって粉薬入れると虫もわかず安心です👍
-
まめ
めっちゃボットンです笑
蓋開けたら中丸見えです笑
内見の時トイレ汲み取り式って聞いてて前の家も汲み取り式でパッと見普通のトイレと変わらなかったから同じ感じだと思ってたら全く違いました😂😂
毎月トイレの消臭剤買って2個置き…+トイレスプレー撒き散らしてます😂
そんなのがあるんですか!?!?
お店で普通に売ってますかね??(見たことない…)- 58分前
まめ
溜まるところは大きいです!
が、丸見えなので…笑笑
私の住む場所の一体全部汲み取り式らしいです!が、まだ見かけた事なくてどうしてるの?って感じです笑笑(どの家もタンクがでかいらしいけど😅)
汲み取り依頼した時聞いてみます🍀*゜