※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期14日以降に陽性になった経験ありますか?

元々、生理不順で周期がだいたい33〜38日です!先月から病院でのタイミングをみてもらい、二人目希望です。ただいま高温期14日目、途中で体温下がったので生理始まるかなと思ってましたが、次の日には高温期に戻り、今朝ちょっと早いかもしれないが検査してみると、陰性。みなさん、高温期14日以降に陽性になったりしましたか?

コメント

ラブ♡

同じですね(*゚▽゚*)本日14日目で陰性でしたm(._.)m今日は生理きましたか?

• あや

あや

まだ生理はきてなくて、今朝も高温期でした!夕方も37度超えてました。
    赤ちゃんがきてくれてるといいですね!今日、最近出産した友達に赤富士の絵をもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

ききめあるといいですね(*゚▽゚*)生理予定日いつですか?体温グラフ良かったら見せてください(*゚▽゚*)

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(о´∀`о)
    生理は本日です(*゚▽゚*)

• 7月1日
あや

予定日は26日か27日辺りです!体温表はみにくくて、写メ送っても全体図がわならないんです…予定日はいつでしたか?