※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が今高熱だけど、コロナでもインフルでもなかったおこさんいますか?

子供が今高熱だけど、コロナでもインフルでもなかったおこさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子供ではないんですがママ友の子供がそうでした!
両方検査しても陰性で😭💦

ママリ

去年、下2人が高熱→インフルコロナ陰性→RSウイルス🦠でした

まさかのRS〜〜!!ってなりました

はじめてのママリ🔰

コロナインフルアデノ陰性…
症状が全然良くならないので再度受診して、溶連菌ヒトメタRS調べてもらってRSに引っかかりました〜😭
鼻と喉に綿棒入れて、採血もしてめちゃくちゃかわいそうでした😢

1週間後にまた発熱して、またインフルコロナ検査しましたが陰性…

踏んだり蹴ったりで1月終わりました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後でした💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

高熱二回出しましたが、どちらも中耳炎でした。