※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

旦那へのイライラがすごいです。夜、子どもの寝かしつけを1週間のうち1…

旦那へのイライラがすごいです。

夜、子どもの寝かしつけを1週間のうち1日もやってくれません。
理由は「だって、しんどい。」だそうです。

夜中のイビキもすごくて、5回は起きてしまいます。部屋が狭いので別部屋で寝ても聞こえます。

朝のアラームも5、6回鳴らないと起きません。
音量最大のため、私と子どもも早朝に強制起床。

基本土日は自分のやりたいことがあるみたいなので不在。
来月には私に嫌がらせをしていた元カノの結婚式があるらしくウキウキしています。

義母も大嫌いなので、最近別居もしくは離婚を考えています。

離婚した方は、どのような理由で離婚されたのでしょうか??

コメント

むぎ

元カノの結婚式w
招待をしてくるのもアホですねw何よりウキウキしてるのもアホですがw

寝かしつけの他に食器洗いだとかお風呂掃除も無しですか??

土日も不在であれば、必要ないですよね。

給料は全額渡してくれてるんですか?

自分は離婚を考えてはいませんが、そんな奴ならいらないですよね。

ただ、ひとつイビキに目覚まし…凄くわかります。別室で寝ているのに聞こえてきて目が覚めます。前は1時間ほどなり続けてましたよw どんだけよ?って思いましたw

• トーマス

トーマス

ですよね。。。
    席もかなり前の方に用意してもらったらしく、元カノの中での自分の価値の高さに満足してるみたいです。

食器洗い、お風呂掃除、洗濯なんて絶対絶対やらないです!亭主関白なので、誰かがやってくれなきゃ何もしないですよ!

給料は24万のうち半分くらいですかね?

ほんと不必要です。。。

• 7月1日
  • むぎ

むぎ

もう全く意味がわかりません。元カノも元カノだし、旦那も旦那だし。幼稚ですよね。

亭主関白!このご時世にw
    亭主関白と言う名の、何もしたくないだけですよね!
    オレ様はうざいですw

給料の半分で公共料金や食費などまかなってるんですか?

自分は残りの半分は何に使ってるんでしょうか?
    自分の好きな事ですか?

ほんと不必要です。

でも、2人目がこれから産まれるようなので…何か変わってくれれば…と思うんですが。簡単にそうも行かないですかね(・ω・;)

失礼ですが旦那さんはおいくつですか?

• 7月1日
  • トーマス

トーマス

旦那は28になりました!

元カノとかあまり気にしないのですが、その元カノに嫌がらせをされていたので、私的に嫌いです。

給料の半分でやりくりしています。
    もちろん足りないので貯金削ってます。

残りの半分は、お爺さんに借りているお金を返したりだとか、職場へのガソリン代飲み代などです。

• 7月1日
  • むぎ

むぎ

そこですよね。嫌がらせ…って言っていたので。

借金返済なんですね💦
    それにしても旦那だけで12万…多いような。。

下の方みたいに変わってくれればいいんですがね!
    男は単純なので褒めてやると嬉しそうですよ!

どこか褒めてあげれそうなところがあったら、なんでこいつなんか褒めてやらんとならんの?と思いますが、日頃の感謝とか伝えると違いますよ!

2人目が産まれて様子みても変わらないようであれば離婚を視野に入れた方が良さそうですが。

子供も2人に増えた上に今のままでは大荷物ですよね(・ω・;)

• 7月1日
butter

寝かしつけのことよりも元カノの結婚式がありえません❗️ウキウキしてるとか、、、話になりませんね😅あり得ない!

• トーマス

トーマス

私より、よっぽど好きなんでしょうね💦
    落ち込みます。。。

• 7月1日
ゆん

私もしんどい、と言う理由で旦那の洗濯やご飯やりません( ◠‿◠ )

ウチの旦那もイビキ凄くてイラつく時は洗濯バサミで鼻つまんだり、メンソール鼻にブッ込んでやったりしますよ( ̄▽ ̄)

ウチもアラーム30分以上鳴ってたりで子どもは起きちゃってイライラするので顔面蹴りで起こします( ̄▽ ̄)
いってぇーっと少し?寝ぼけながらかキレ気味ですが、朝からうるせぇんだよ‼︎さっさと起きろよ‼︎でおさまります( ◠‿◠ )

• トーマス

トーマス

それでおさまるなんて💦
    ゆんさんは心が広いのですね!
    叩いても起きない人なので、もう改善策がわかりません!!

• 7月1日

寝かしつけしてくれない
いびき凄い
嫌がらせする元カノ
義母大嫌い

共通点が多くてコメントしてしまいました😂

せめて寝かしつけてくれないなら他のことやってよ!って感じですよね😅

• トーマス

トーマス

他の事もいっさいやらないですよ💦

最近やーっと、自分の食べ終わった食器を流しに持っていくことを覚えてくれました。

• 7月1日
マイ

厳しいかもしれませんが、私には理解出来ません😫💦
1歳半なら自分で寝ませんか?💧
寝る雰囲気作ってあとは放置です(笑)そのうち勝手に寝てます。
旦那に寝かしつけて!とか言ったことないですし
朝5時起きですが、一緒に起きて見送りしてます💦アラームで子供が起きる時もありますが一緒に見送りしてその後また寝かしつけて二度寝してます😅

夜の寝かしつけに関しては小さい頃からやってたので1歳頃から自分で寝てくれて苦労した事ありません💔

元カノの結婚式については1番理解できません(笑)
それに祝儀払うんですか?😱旦那さんの神経も元カノの神経もわかりません😫私なら行かせないですね…

• トーマス

トーマス

自分で寝てくれるのですが、寝るまでに色々動き回って頭ぶつけたり、ふとんかけてなかったりするので、寝るまで隣にいてあげてほしいのです。。。

二度寝してくれるなんて素晴らしいですね💦

元カノがきっと大好きなのでしょうね💦

• 7月1日
  • マイ

マイ

うちもそんな感じですよ😲
    旦那は先寝てしまうので放置ですが
    自分で寝るまで私も寝たフリしてます!
    布団持ってママーって来ますが寝たフリしてます!
    そしたら横で寝てますよ😅

私が先寝てしまうので仕方なく寝てる感じだと思います(笑)
    それが習慣になってしまいました🙌
    起きたら朝起こしてくれます(笑)

• 7月1日