1歳の息子の発達に不安を感じています。立つことや音声模倣ができず、他の子と比べて遅れを感じています。発達障害の可能性を考えつつ、毎日不安と罪悪感を抱えています。どうしたら良いでしょうか。
1歳になった息子、不安だらけです😭
まだ掴まり立ちでひとりで立つ気配もなく、立たせようとするとヘニョヘニョですぐ座ります。
音声模倣は一度もありません。息子より全然遅く生まれた子が、お母さんの言った言葉を真似て同じように言っていたのに息子は????ってかんじでキョトンとしています。
模倣もパチパチとバイバイのみ💦
生まれてから一度も💩で泣いたことがなく、人見知りや後追いもありません😭😭
調べてもすべてが発達障害につながります。
もう、そうなんだろうな〜と思いながら育ててます💦
でも息子をそんな風に思ってしまっているのも可哀想で自分が最低だなと思います...
毎日が不安と罪悪感でいっぱいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
ママリ
一才なので、まだまだこれからだと思いますよ!
きっとヘニョヘニョだったのが懐かしいくらい、すぐ歩き始めちゃうと思います🥹
パチパチとバイバイできるのすごいですよ!
うちの息子たち1歳でしてなかった気がします!
そして💩で泣いたことなんて、2人とも一回もなかったです😂
臭いからオムツ替えるよ〜と声かけても、逃げ回ってましたよ。笑
コメント