※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

明日から母子同室で、オムツ交換が怖いです。旦那は仕事で休めないけど、1人で頑張ります。朝は私、夜は旦那が娘と触れ合えるのが不満です。

明日から母子同室でっす( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

今日から授乳練習、オムツ交換練習を数回しました!
が、オムツ交換はまだ怖々です😭
明日から大丈夫かな??

楽しみでもあるけど不安なのに、
旦那は仕事とか😦
休んでくれ~って思うけど言えませんよねー😭

いいやいいや、1人で可愛い娘にちゅちゅしてやるもんね~!
私は朝からだけど、旦那は夜からしか触れ合えないんだ~ざまぁ( ^ω^)

コメント

あち𓆉

練習なんてあるんですか✨✨
羨ましいです!
ぶっつけ本番でいきなりうんちでぶちまけたのを覚えてます😂😂

ママ、頑張ってください😋💞

  • あきら

    あきら

    ぶっつけ本番なんですか!?それもそれで怖いですね・・・😱
    出産当日と入院1日目は預かってもらうので、入院1日目の赤ちゃん起きたタイミングで練習してきました!
    ふにゃふにゃしてて私があわあわしてました(笑)
    頑張ります!!

    • 6月30日
ぐぅちゅけ

練習ってすごいですね。

私は看護婦さん隣にいて、口での説明のみでしたょ💦

  • あきら

    あきら

    普通は練習ないんですかね?😅
    1回目やり方見て、2回目でやってみてーみたいな感じでした!

    • 6月30日
ままりん

出産お疲れ様です!
私も母子同室でしたが、ほんとずっと寝てる子で私の方が相手してー😭ってなりました笑
帝王切開だったのですが、傷を蹴られて半泣きになったり、オムツ交換してテープ止め終わるタイミングでうんちされたり笑
今はもう家ですがなにされても可愛くて仕方ありませんよ💕
育児楽しんでくださいね🙌💕

  • あきら

    あきら

    すごくいい子だったんですね!
    母親としては寂しいですけど(笑)
    うちの子はどうなのか明日楽しみです(*'ω'*)
    育児楽しみながら頑張りたいと思います!

    • 6月30日
deleted user

え、練習とかさせてくれるんですか?
すごーい。

私は産んだ朝6時に産んで、午後から母子同室でしたよ💔

  • あきら

    あきら

    あんま練習とかしないんですかね?😅
    産んだその日から母子同室はしんどいですね( ´・ω・`)
    2日間預かってもらって私自身ゆっくりしてましたが、産んだその日は身体がしんどかったので有難かったです😅

    • 6月30日
さおり

私もそんな感じでした😄
看護士さんか、助産師さんまわってくるんですよね⁉
不安になったら聞きまくったり見てもらったり😁
私の行ってた病院は些細なことでも部屋に来て話し聞いてくれましたよ😆

  • あきら

    あきら

    身体休められるのは有難いですよね✨
    検診と巡回があるので定期的には来ます!
    分からないとか不安な事は聞きまくろうと思います!!

    • 7月1日
みり子

私は産んだ日から母子同室でした。

ママが少し休めるのとお世話の練習できるのは良いですね!
同室になると毎日何回もオムツ替えなきゃいけないので、嫌でも慣れていくので大丈夫ですよ。
退院するころには上手にできるようになってます(*ฅ́˘ฅ̀*)

明日から寝れない日々になると思うので、今日はゆっくり寝て体休めてくださいね♡

  • あきら

    あきら

    産んだ日からだったのですね!
    すぐに同室は嬉しいですけど、大変ですよね😅
    身体休められるのはほんと有難いです!
    そうですね、これから何回もやらなきゃなんですから慣れますよね(*'ω'*)
    今日はドキドキですが、頑張ります٩( 'ω' )و

    • 7月1日