ハンバーガーの持ち帰り時にコーヒーがこぼれ、店員に不安を伝えたところ、適切な対応が得られずモヤモヤしています。この場合、我慢すべきだったのでしょうか。
チェーン店のハンバーガーを持ち帰り注文しました。
ホットコーヒーを頼み、飲み物専用のビニール袋に入れてくれたのですが注文内容確認の時点でコーヒーがこぼれ、袋に溜まっていました。
蓋が開いているのかも?と思って店員さんに伝えたところ、蓋は閉まっているし拭いているので大丈夫だと思います。新しいものにした方がいいですか?とダルそうにキレ気味に言われました。
多少のこぼれ具合ならば気になりませんが、袋に溜まるほどこぼれているなら、このまま歩いて持ち帰ってもっと酷くなったら嫌だなぁと思っていたら、別の店員さんが来てコーヒーとビニール袋を新しいものにしてくれました。
それを見た最初の店員さんが、拭いたので大丈夫なんですけど新しいものを入れてくれました。と伝えてきました。
若い学生くらいの店員さんだったので、経験不足もあるだろうと思いそれ以上は何も言わずに受け取りましたがモヤモヤします笑
大丈夫かどうかは店員さんが判断することではないと思いましたし、拭いたから大丈夫ってなんだ?と思いました。
袋にタプタプにコーヒーが溜まってるのに大丈夫ってことはないだろと思います😂
我慢すべきだったのでしょうか。
ただのモヤモヤですみません💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
みかん
それは言ってあげて良かったと思います!
分からせてあげて頑張りましたね😊
kulona *・
私だったらコーヒーの交換は我慢したとしてもせめて袋は取り替えてほしいです...袋の中に何かがこぼれてるのってすごく気持ち悪いです🥲
その接客は注意されてると思いますよ...!
すみません、大丈夫とは何のことですか?って聞いてみたくなりますね笑
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ、大丈夫って何のこと?って感じでした笑
改善されているといいです😂- 1月28日
はじめてのママリ🔰
伝わってるといいのですが、、😅