※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoa
子育て・グッズ

お子さんがうつぶせで寝る姿勢について、他の子供が同じようにするか気になります。頭が重いからかズリバイすることがあるそうです。珍しいかどうか知りたいです。

皆さんのお子さんはうつぶせの状態でいるとき、「疲れたー、ちょっと休憩」みたいな感じで頭を下げてうつぶせ寝みたいな格好になりますか??そのまま横向いたり、顔を床に数秒ふせたと思ったら顔あげてニコッとしたりします。
ズリバイするのですが、やっぱり頭って重いからやるのかなあと…。
あまり他のお子さんやるところみたことないので、珍しい?と思って質問させてもらいました。

コメント

わっさん

しますします!
疲れたんかな?って思って可愛くて笑っちゃいます😂
そのまま寝たら。。と思う時もあります(笑)

• kokoa

kokoa

よかったですー!可愛いですよね(*^O^*)笑 そして思います(笑)

あまり離乳食食べない子なので貧血とかかなあとか余計な心配してしまってました...もちろん元気だし顔色もいいし、目の下も赤いので、心配しすぎかなあと思ってたのですが💦
    でも、他のお子さんもされてるとのことで安心しました!

• 6月30日

うちもよくやりますー!
ちょっと休憩〜って感じで顔埋めてて、なんか可愛いですよね(´∀`)

• kokoa

kokoa

よかったですー!♡可愛い反面、くらっとする?!とか余計な心配をしてしまったりしてて💦もちろん顔色いいし元気なんですが…!
    他の方もするということで、これで安心して可愛いって思えます(笑)

• 6月30日