前の職場の方と公園で遊ぶ予定ですが、上の子を連れて行くべきか悩んでいます。皆さんならどうされますか。
前の職場でお世話になった人のお子さんがうちの下の子と同い年で、今度その人の近くの公園で一緒に遊ぶことになりました。
それで上の子をどうしようかと思っていて、
遊ぶのが日曜なんですが、その日夫が仕事になるかも知れず、夫の仕事が調整できないと上の子もその約束に連れて行くしかありません。
向こうはまだお子さん1人で、上の子ともはじめましてになりますが、
逆の立場だったら連れてきて欲しくないですか?
その方の自宅には行かず、お昼前から少し公園で遊んで、ファミレスでランチして解散の予定です。
もし上の子も連れて行っていいか聞いたとしたら絶対OKしてくれると思いますが、みなさんならどうしますか?
元同僚の立場だったら、下の子だけにして欲しいですか?
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子がものすごく乱暴とかでなければ大歓迎です😊
はじめてのママリ🔰
むしろ、当然お兄ちゃんも一緒に来るものだと考えます😳
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!良かったです✨
ありがとうございます😊- 1月29日
ぺんちゃん
遊ぶ約束のご家庭が2人兄弟と知っているなら、当たり前に一緒に来ると思います🙂
ただ、8歳だと年齢的に本人が行かな~い。と言うこともあると思うので微妙かな…相手の方もにひとこと言っておくといいかもしれないですね。連れてきてほしくないと思う人は殆ど居ないと思います‼︎他のお友だちも一緒に…なら嫌かもですが、兄弟は当たり前に居るものかと。
-
はじめてのママリ🔰
そうですか✨
上の子に聞いたら一緒に行ってもいいとのことだったので、
夫が仕事の場合は同伴してもいいか連絡してみようと思います!
ありがとうございます😊- 1月29日
はじめてのママリ🔰
ほんとですか😌
真逆で超絶人見知りなタイプです💦
ありがとうございます!