※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

妊娠中のブラについて相談です。マタニティー用のブラが必要で、どこで買えるかとおすすめの商品を知りたいそうです。

みなさんは妊娠中どんなブラつけてますか?
今はマタニティー用のソフトブラと妊娠前から使っていたヨレヨレのフィットしやすいブラをつけて回してます。(笑)
でもそろそろ限界でソフトブラは外出時につけて出られないし妊娠前のはカップに収まってなく線がくっきりつくし…😑
めんどくさがりと言う事もあるんですけど、
ちゃんと支えてくれるマタニティー用のブラってどこで売ってますか?
お値段とかオススメのがあれば教えてください。😅

コメント

mina_mama⑅◡̈*

UNIQLOのノンワイヤレスの
ブラジャーまたはカップ付きタンクトップです٩(ˊᗜˋ*)
元々私は貧乳なんですが
ぴったしで8ヶ月の今でも
しんどくないのでオススメです٩(ˊᗜˋ*)

かずぽんママ

ブラ探し意外に大変ですよね(°_°)笑
私は探すのがめんどくさかったので、全部通販で揃えましたよ〜☆
ちなみにベルメゾンで買いましたよ〜!値段も手頃だし、サイズも幅広く沢山あるのでいいですよ〜!
暑いので外出大変ですしね(*^^*)

nm*\(^o^)/*

あたしわマタニティ、授乳用のブラが
なんか着心地?が悪くて嫌でしたので
ユニクロに売っているノンワイヤーのブラを
妊娠中から使ってます\(^^)/
授乳の時も楽だし形もキレイだから
オススメです(*^^*)💕

煌mama٭¨̮

UNIQLOのカップ付きインナーだと締め付けもなく私は好きでした¨̮♡

みいこ*

私はユニクロのブラトップを使っています。一人目のときには臨月まで使っていましたよ。楽ちんなのでおすすめです。

ひーちゃ

私は妊娠前Aだったのが今Dまで大きくなったので、マタニティー用というよりもブラトップを愛用してます₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑
GUのブラトップだとお値段も他よりは安いので、一時のもんだとしても安いかなと(笑)

ただノンワイヤーのものだとこの暑い季節はいいかもしれません(˘͈ᵕ˘͈)

颯くん竣くんママ

西松屋に売ってる
タンクトップブラ?
あれつけてます!
ブラと肌着1枚ですむし
胃も圧迫されないし
授乳も楽チンやし
一枚1000円くらいなので
息子のときから愛用してますw

ぺこぺこ丸

UNIQLOの何度か買ったんですがカップから結局はみ出る、胸の型が違うのかな?だからUNIQLOはな…と思ってしまって。
なかなか相性が合いません😭

mammy000

私はスポーツブラみたいなのを良くしてました!
元々ジム用に買ってたのですが全然いかなかったので。
UNIQLOやGUのカップ次の服も結構きてました。臨月とかだとちょっとお腹きついかもしれませんが今の時期は使いやすいですよ。

ぺこぺこ丸

やっぱUNIQLOやGUのブラトップなんですね、うーん今まで全然ダメだったから買う気になれません。
今見てたらレビューが高くてどーなんだろ?と思っていたモノのです。

nm*\(^o^)/*

ブラトップ等が嫌でしたら
写真みたいな授乳用のしっかりしたブラがいいと思いますよ(^o^)
しっかり支えてくれますし!
しまむら系列のbirthdayというところに
可愛いデザインで1500円ぐらいで売ってますよ!

アルト

私はUNIQLOのブラトップです笑
18週との事なので、まだまだ大きくなりますよ(・_・;
今ピッタリの物でなくて、UNIQLOのブラトップは試着できるので、是非試着してください(*^^*)

ぺこぺこ丸

バースデーってミキティーのブラっておいてありますかね?

nm*\(^o^)/*

あたしがいつもいってるとこにわありましたよお(^o^)💕

ぺこぺこ丸

あれ見てみよー(^^)
ありがとうございます🎶

しまじろう

バースデーで購入し、ミキティプロデュースのもの上下共に使ってます(^^)やや高めですが、可愛いですよね♪
ぴったりタイプではなく、ややゆとりがあるタイプで、締め付け感がなく楽チンです♡

ぺこぺこ丸

一枚なんぼぐらいでしたっけ?
ちゃんと胸を高い位置でキープしてくれますか?

しまじろう

おはようございます☀︎
キャミブラは2000円くらいでした!UNIQLOや西松屋に比べちゃうと少し高いかなって感じです!

ん〜私はあまり高さなどは気にしないのでなんとも言えませんが、薄いパットしか入っていないのでバストの形を気にされる方は微妙かもしれません(>_<)

ぺこぺこ丸

なるほど、スポブラかぁー😗
考えてみます🙌🏻

ぺこぺこ丸

えっ、まだまだなるの…😖
考えたくもないです💧
ありがとうございます🎶

ぺこぺこ丸

悩みますね、ブラだけで疲れちゃいます😭
どこまで胸が大きくなるのかそれを知れたら早いのに(笑)
まだまだブラ選び続きそうです🙋🏻

りんだ★

仕事中は普通のブラ
休みの日はマタニティーブラ
家ではマタニティーブラ
検診の時はマタニティーブラ
とりあえず使い分けてます。
気分です。
ブラはミキティーコラボが一枚とSEIYUで買ったマタニティーブラです