※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネムい
家族・旦那

私酷いんですかね?旦那が温泉行く時に使うカゴを洗面所&脱衣所のところ…

私酷いんですかね?
旦那が温泉行く時に使うカゴを洗面所&脱衣所のところに置かせて欲しいと私にたづねて来たので「置くところなんかない。」

「車の後ろに置いておくものじゃないの?」と言い返しました。そしたら勝手に洗面所の下の棚をあさり始めてここに置くと勝手に置かれました😓

実母の家なのに私じゃなくて母に言えよと思いました。
いつも私に言うだけで母には確認、許可を取らない。勝手に人の場所を使う旦那。そのくせ使ったら戻さないまま使いっぱなし。一緒に住んでるから普通のことなんですかね?

勝手に私物化されるの本当に困ります。
みなさんは経験ありますか?

コメント

ままり

お母さんに聞きづらいんですかね…(´ω`)